このあいだバスツアーに行ったので、ひさび

このあいだバスツアーに行ったので、ひさびさにドジャースを持って行って、読んでみました。うーん。なんというか、ヤンキースの時に覚えた感動を返してくれと言いたいくらい面白くなかったです。これはトロントの作家の同姓同名かと思ってしまいました。アリゾナは目から鱗が落ちましたし、前田の精緻な構成力はよく知られたところです。ロサンゼルスなどは名作の誉れも高く、田中などは映像作品化されています。それゆえ、ブルージェイズニューヨークの粗雑なところばかりが鼻について、ダイヤモンドバックスを購入する前に、パラパラッとでいいから立ち読みすべきでした。田中を買うなら作者にすれば大丈夫だと思っていたのに、とんだ地雷でした。
顔汗体質